Translate

2016年8月17日水曜日

Youtube動画総再生数100万回突破しました!!


<Youtube動画総再生数100万回突破しました!!>

本日、遂にYoutube動画の総再生数が100万回突破しました!! 

ありがとうございます!!
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
Thank you for watching 1000K!!


いろいろコツコツと投稿して早4年、総再生回数ではありますが、遂に100万回を突破することが出来ました!!

なんだその程度かと思われるかもしれませんが、
知名度も何も無い私のチャンネルの動画は、正直言ってあまり再生されているとは言い難いので、ここまで来るのに大変でした。

思い起こせば投稿を始めた頃の1日の再生回数は10回にも満たなかったと思います。
今では動画投稿数も600本を超え、当初に比べたら1日の再生回数もそれなりに増え、
チャンネル登録者数も600人以上まで増えました。

動画を投稿するモチベーションを維持できなくなりそうな時もままあります。
しかし、動画再生回数が増えたり、チャンネル登録者が増えたり、高評価を頂けたりするとやはりやる気が出てきて、よし頑張ろうという気になります。

ここまで続けて来れたのも動画を見てくれた皆様のおかげです!!
これからも色々と投稿を続けようと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。


【yosum58 Youtube Channel】
https://www.youtube.com/user/yosum58





0 件のコメント:

コメントを投稿